2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またたび。

R-18 指定相当。 ……云うても、小学生が読んでも大丈夫なレベルの、健全な話ですケド。 ……『わくわく動物ランド』とかでも、ゴールデンタイムに普通に放送されていた系統の話。 なつかしい話だな。(笑) 実も蓋も無く、云い切ってしまえば『セックス』の話、…

謳う!孤島のクルペッコ

いつでしたっけ。 『モンスターハンター XX 』の特別体験版が配信されたの。 考えてみりゃ。 ボクは『 3G 』から入って『 3G 』しかプレイしていないので。 イャンクック先生と戦ったのは、初めてじゃないかな…、とか思いつつ。(笑) ……ええ。 ……『 4 』も…

繁華街のゴーストタウン。

…… JR 大阪環状線の「新今宮」って駅がありまして。 ……ええ。近々、金持ちのための超ホテルが建てられるとかってウワサの、あの町です。 ……あいりん地区、西成区、などなど、ある意味では「大阪のスラム街」の一つでもありますが。 その駅前に、かつて。 町…

33.3% 。

世の中には、侭。 イメージとして理解したつもり、でも、実感が無い。 ……なんてコトが、よく、あるワケで。 今日は、それについて。 「慣用句では、まったく実体験が無いコト。」を、実際に行動で実感してみよう、って話。 いわゆる『腐ったミカン。』症候群…