またたび。

R-18 指定相当。


……云うても、小学生が読んでも大丈夫なレベルの、健全な話ですケド。
……『わくわく動物ランド』とかでも、ゴールデンタイムに普通に放送されていた系統の話。


なつかしい話だな。(笑)



実も蓋も無く、云い切ってしまえば『セックス』の話、なのですが。
ここでは、言葉を改めて。
『交尾』もしくは『交配』と、言い換えましょうね。


はい、そこの中学生。
コンビニのエロ本のタイトルみたいな、もやもや、エロい想像はしない。
今日は、理科(生物)の話であって、保健体育の話では無いぞ。(笑)


人間と人間の子作りの話なんぞ、しません。(笑)


ともあれ。


まぁ、今回は、(人間も含めて)哺乳類に限定して、話を進めますケド。
凡そ、全ての生物が、普通にヤッてるコトですからね。


子孫繁栄。


それを忌避する、と、云う発想は。
生物の「種の絶滅と根絶を願う。」と云う、悪魔的な思考です。


だからって、逆に。
大っぴらに「セッ〇ス万歳!〇ックス万歳!」って連呼するのも、それはそれで、ダメなんですケド。(笑)


本題。


まず。
「獣人」の観点は度外視して、100% 、動物の話です。ガチケモナー
……『けものフレンズ』的な、擬人化(美少女化)的な発想は、今回は、ガマンして下さい。
……無論、オス x オス、メス x メスに関しても、擬人化の要素は外して下さい。


・犬 x 犬。


割りと、平均的に、見ますよね。
写真でも、イラストでも。


どんな風にして「性教育的な、男女の絡み。」をしてるモノなのか。
実際の情景を一度も見たコトが無いにせよ、漠然と、シチュエーションをイメージできる、……ぐらい。


……なのですが。


・猫 x 猫。


……、って。
……イラストですら、一度も見たコトが無い気がしませんか?


猫と猫が、具体的に『交尾』(交配、セックス)してる図像を、具体的にイメージできない。
どうしても。
ジャンルとしての「獣人」的な、擬人化状態での絡み、に、イメージが寄ってしまう。


動物としての『交尾』の姿、を、猫 x 猫では、まったく想像できない。


……とか。
……そんな、バカげた事に、フッと気が付きました。


まぁ。
「だから、何やねん。」って話ですケド。(笑)


……猫、は。
……やつらは。
……どうやって、オスとメスが正当に愛して、子供を宿すのだろう。
……その過程の、最も重要な部分が、空白になっている、知識のミッシング・リンク


ぃゃ。
べつに、見てみたい、とも思いませんけれど。(笑)


知ってる様で、意外と、知らない。
そう云うコト、って、世の中には、色々とあるんだなぁ、……と。