420,000。

具体的に「いつの話。」とは思い出せませんケド。
ザッ、と、15年ほど昔の感覚で、書いてみましょうかね。



おい。
ページビューのカウンター。



420,000 踏んだの、誰だ。


ィャ、まぁ。
「私が、キリ番を踏みました。」って報告を頂いた所で。
キリ番のご褒美(…ご褒美?)に、素敵なイラスト描いたり、などは、しませんケドね。(笑)


キリ番。』と云う、前時代的な文化の流れ。
ロストカルチャー、と、云うワケでも無く。
今も、脈々と、その名残り、受け継がれているんですね。


ツイッター、なんかでも。


ツイート数、とか。
フォロワー数、とか。


ボクの、個人的な信条としては。
数字なんぞ、点数主義にしか個人のステータスを見出せない人間の、心の依り代だ。
……と、云うのも、大きいながら。


それは、それとして。
やっぱり。
この手の「お祭り事。」は、ついつい気にしてしまう、小市民感情。(笑)


ともあれ。
コンゴトモヨロシク。