「みてるぞ」(にじよめちゃん感)

基本的に「本音」も「タテマエ」も丸出し、の、ボクにしては、珍しく。
ツイッターの方に『鍵』を掛けました。


……プライベート・モード。
……友達だけが見るコトの侭なるモード。



……まぁ、他意も何も無いんですケドね。


ボクの『影響力』とやらを、やたらと目の敵にする連中が、周囲に増えて来たので。
ボク自身が、自分の手で、自分の『影響力』とやらを封印しました。


……うわー。
……すっげー厨二病が全開っぽい、ナルシスト極みたる発言だな。(笑)
……こじらせるにも、限度ってモンが。


まぁ。
それは、特談、対した話では無いのですが。


素朴な疑問。


ここのブログ、って、誰が見てるのかね???


…… SNS の知人、とは、客層が微妙に異なる気配は、感じてはいるけれど。
…… SNS の方でも、ブログに対する反響が寄せられるコトがあったり。


ツールは違っても、それを使ってるボクは、おなじ人間ですからね。
発見の毛色や方向性は、ツイッター等とは、然して変わらぬよさ。(笑)


ボクは、どこで何をヤッていても、結局は「ボク。」です。


……ちなみに。
……タイトルの『にじよめちゃん』については、ノーコメント。
……わかるヒトだけ笑って下さい。(笑)