禍牛。(まよいうし)

けものフレンズ』考察班。



……と、云うワケで。


・自分の在り代を見失っている。(「往くべき場所」は、解かってる。)
・性別が不詳である。
・大きい「かばん」を背負っている。


……などの理由から。
……「かばんちゃん」の正体は、絶滅危惧種マイマイ』の種、である。
……と、もっともらしい予想を立てた次第。
……いや、知らんけど。(笑)


いや、小難しい話は、さて置いて。
化物語』の八九寺真宵、と、ここまで性質が似てる、ってのは。
なかなかにして、おもしろい偶然の重なりだなぁ、と。


当たったら、ドヤ顔させて下さい。
ハズれたら、指を差して笑って下さい。


ええ。
アニオタの考察なんぞ、その程度の道楽です。(笑)
……むしろ、それが、それこそが、楽しい。(笑)