…三年ぶり、だと…?


すごーい!
キミは、三年ぶりに『はてな』に帰って来たフレンズなんだね!


……ただいま。
……あの頃のままです。色々と。(笑)


そうか、三年ぶりか。
故あって、また、コッチに戻って来ました。


『みかん「え?」日記』で検索を掛けると、グーグルトップに躍り出る、伝説のブログ。(笑)


満を持して、堂々の復活です!!
……ってほど、頻繁にゃ更新しませんケドね?(笑)


まだ使えるのかなー、……ってコトで、2017年の仕様の確認も兼ねての試し書き。


うん。
ブログはブログで、良いね。
140文字の字数制限が無いから、いくらでも書ける!


ジュゲムジュゲム五光の擦り切れ……なんだっけ。
南阿蘇水の生まれる里白水高原駅
アイハブアベーン…アイハブアンナポー……んんーっ……。


……。
……。
……。


アレですね、人間ってヤツは。
『無制限』と云われても、その有り余る容量でヤるのは、大概、無駄なコトですね。(笑)