もろみえ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


勇しぶが
なんか、とっても
ニャル子さん……?


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


まぁ。
ビルドファイターズとキルラキルの話題ばっかりってのも、アレなんで。
気になったアニメの前哨戦を、オサライして行きますか。


夜桜四重奏。>


パンツアニメ。


……つーか、別に、パンツ見える見えないに関わらず。
……動きにキレあるし、話も面白いんだから。
……べつに、無理してパンツ見せなくても良いのよ?(笑)


ィャ、逆なんですけどね。
見える見えないを意識させないスタイリッシュ。


ワルキューレ・ロマンツェ>


パンツアニメ。


……まぁ、大元からして『プリンセスラバー』と同系列なので。
……むしろ「見せてナンボ」なのですが。(笑)
……無理して見せられると、逆に、ちょっとなぁ、と。
……つーか、もう、さ。。
……倫理の一線を越えてしまっても赦される気がする。
(ダメか、そーですか。 / 笑)


<IS>


パンツアニメ。、……か?(笑)


……まぁ、前作通りのノリです。
……前作と同じテンションで、すんなり楽しめる二期ってのも珍しい。
……一期と二期で間が開くと、何かが変わるからなぁ。
(『神姫絶唱シンフォギア』『革命期ヴォル(略)』みたく。)



何だろう、『キルラキル』を筆頭に。
今季、みんな、エロスの方面で元気に突っ走ってる感が。
PTAも、BPOも、どこ吹く風。
良い感じで、時代の流れが一頃に戻りつつある安心感。
……っても、何かに付けて、わざとらしく。
湯気や、強閃光や、暗闇で隠されるのも楽しいですが。(笑)


性表現に関して、リベラルに尺度が広がったかなー、……と。


えっ?
ああ『勇者になれなかった俺は渋々どーこー』についても、一言?


這いよれ!ニャル子さん


……どうして、アレは、ニャル子さんにしか見えないのかしら。
……つーか、ニャル子さんって、パンツアニメでしたっけ?
……勇しぶに関しては、パンツ見える見えないすら眼中に無いです。