はじめました…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


……、ってなワケで、
始めてみました。
ツィッター


   ※   ※   ※   ※   ※   ※  


アカウント。
 ↓
なまうに。(@うにうに。)


……そんなこんな、で。
……やっぱり、文句は、ヤってみてから言おうかな、と。(笑)


もとい。


9月4日、逢魔刻、大阪府
ものッすごい、夕焼けがキレイだったんです。
ラグナロク』って、こんな感じの黄昏かなー、みたいな。


……で、決心しました。


この感動を「……なう。」で伝える楽しさに、身を投じてみたい。


まぁ、体当たりで覚えていくので、まったく機能不全の状態が続くと思いますけれど。
「オレで良ければ、練習台になってやんよ」ってヒトは、どうぞ、よしなに。
……リツィートとかフォローとか、なんだかんだ、妙な迷惑を掛けるかも知れませんが。
……その辺の実験台になってくれるヒト、募集します。