ゆげ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ほんのりと
桃肌、隠す
白い湯気


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


「露天風呂」の日。
「蒸し風呂」の日じゃダメなんですかね。
……つーか。
……毎月26日は風呂の日、でも、良い気もしつつ。(笑)


噛み切りフェチだか、髪切りフェチだか。
クライムでエッジな切り裂き魔のラブコメが、ステレオタイプな風呂回で。
全裸で包帯グルグルの幼女の風呂シーン、とか、頑張ってるなぁと思いつつ。
……ただ。
このアニメ、乳よりも、尻よりも、表情がエロいのに。
肝心の風呂シーンは、一徹、ギャグ顔で押し通したりして。
なんか、萌えと云うより、微笑ましい、と、云うか。


「……コレは無いダロ。」
「……コレも有りかな。」


……両極の二律背反の感想を、同時に抱いた不思議な感覚。


そうそう。
終わり逝くアニメの話ばっかりもしていられないので、次季の話。


次季は、なんつーか、微妙な続編ラッシュっぽいです。
「ィャ、今さら、そのシリーズの続きとか言われても……」みたいな。


リコーダーとランドセル、ミ♪』(第三期)
たまゆら〜(サブタイ未確認)〜』(第二期)
『ロリきゅーぶ!SS』(第二期)


……。
……微妙な続編ラッシュ。
……今さら、そのシリーズの続きとか言われても。(笑)


ィャ、楽しみだけどさッ!
リコラン第三期は、特にッ!!(ぇ?)


まぁ。
たまゆら』の二期も、個人的には、小さな楽しみなので。


つーか、正直。
『ロリきゅーぶ!』とか『スラムダンク』ぐらい至極どーでも良いです。
バスケにも、スパッツにも、興味無ぇ。(笑)
……無論、しっかり、がっつり、見るけど。


なんだろう、ボクとしては。
『ロリきゅーぶ!』の第二期よりも。
『シィきゅーぶ』(C3)の第二期を待ちわびているのは、何故だろう。(笑)
……いつか、そのうち、ラテ欄で。
……放送当日になってから「うぉ。『C3』二期、ヤるのかヨ。」とか焦りそうな。


結局。
中途半端な微エロより、がっつりバイオレンス(「暴力」では無く「嗜虐」)の方が好きなのかも。
何だかんだで『クライムエッジ』が好きなのも、その兼ね合い。