ふじさん…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


富士さんの
魔乳がエロい
たゆんたゆん


字あまり。


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   



6月63日なら「むろみさんの日」とか云えるんですケドね。
強いて云うなら「ムフフ♪の日」。


「ムフフ♪」
……まぁ、なんつーか、アレだ。
ウケ狙いで、微エロに「萌えー!?」とか騒ぐ、白々しいニュアンス。(笑)
太腿にも、靴下にも、性的興味の無いヤツが『絶対領域』に過剰に騒ぐ、みたいな。


あっ、と、そうそう。
富士山が世界文化遺産に登録された、とか云う、最新の時事ネタ。
……その話題も、しっかりと、周到しつつ。


<波打際の室見さん>


中のヒト、田村ゆかりさんの出身地の福岡県に、室見川って河川があるそうで。
逆に云えば。
田村ゆかりさんは、ガチの博多っ子だからこそ、むろみさんに布陣されたのかなー、とか。
積年の小さな謎が、一つ、解決しました。


……てゆーか。
斐伊川じゃなくて樋井川なのな、ひぃちゃん。


ともあれ、今さら何を語らずもがな。
登場人物(特に、水棲生物)の名前は、河川・海洋・水系知名に由来していて。
ガンジスさんとか、マリアナさんとか、日本に限らず、河川に限らず。
「あ。社会の教科書で見たコトがあるぞ、その名前。」みたいな。
知識の引っ掛かりも、意外と楽しい、むろみさん。


アニメになる前から、むろみさんを推奨していた旧知の知人が居まして。
氏の先見の明と云うか、センスと云うか、あんまり褒めると逆に恐縮されるのですが。(笑)
端的に云えば『興味深いモノに対する、反応の「鋭さ」』は流石だ、と。
改めて、氏の「作品を見る眼」の審美眼に、敬服の一語。


それは、それとして。


wikiってのは、大衆が知識を持ち寄って、平均的な一般情報を「寄せ書き」するシステムで。
だから、90%ほど真実なのですが、中には「アテにならない情報」ってのも含まれます。


その一つ。
『這いよれ!むろみさん(違っ…)』の登場人物の一人。


魔乳を誇る淫乱人魚、富士さん。


……なぜ、ウィキペディアは。
……彼女の名前の由来が、富士川だと、一言も説明しないんだろう???(笑)
……富士川以外に「フジ」を関する水系地形が存在していて、そっちが由来なのかしら。
……ィャ、どう考えても、単純に、富士川でしょうケド。
……隅田さん、とか、ネーミングセンスを平均的に考えると。


そんな、富士さん。
魔乳を誇る、淫乱人魚。


むろみさんの綺麗な尾ヒレに恋焦がれ、乳を揺らし、ィャ、胸を弾ませて。
御坂お姉さまに固妄執心する白井黒子の如く、性的暴走に狂乱するワケですが。
……で、最終的には、百合デレの淫乱の度が過ぎて。
……むろみさんから、避けられてしまったりもするのですが。
……wikiでは「富士さんは、むろみさんの倦厭には気付いていない」らしいのですが。
……アニメでは、しっかりと「むろみさんから避けられて、がっかり」な展開がオチになっていて。
……wikiの内容の真偽の半端加減が、なんだかなぁ、とも思いつつ。



はい、そんな感じのキャラクターです。
魔乳を誇る、淫乱人魚の富士さん。
露骨で、「あからさま」で、わざとらしい、百合デレのヤンデレの色ボケです。
……否、この手のキャラにしては、珍しく。
……密度の厚いキャラクター性が、しっかりと個性に映えていて、絵になります。
……押し付けがましいのにウザくない、とは、ちょっと違うのですが。
……「ウザイ」が、ちゃんと、毒味や苦味として効いているから、不思議。


特に、声。


乳を愛撫されている、その折々に発する声の迫真が、パネェ。
完全に、油断してました。
まさか『波打際のむろみさん』で、アレ(男根)が、ナニ(勃起)してしまうとわ。
……しかも。
……性的興奮じゃなくて、迫真の演技に対する感服のエレクト。
……ィャ、まぁ、性的興奮だったのかも知れませんけれど。(笑)


魔乳を愛撫された際の、アへ声だか、嬌声だか、喘ぎ声だか、濡れ声だか。
その、エロい声の『エロさ』が、もう、ハンパ無かったのよ。
「この一芸に、生命、張ってます!!」みたいな、任侠の気合い。
本懐と云うか、本領と云うか、本域と云うか。


何事か、と、思ったら。
富士さん。
魔乳を誇る、淫乱人魚。
演じているのは、原田ひとみさん、だった。……でした。


……。
…………あー。
…………そりゃ、パネェわ。(笑)
……『乳』に対する、職人気質のコダワリの深さ。
……殊、「揉まれる側」を演じさせたら、当代随一の「濡れ事師」かも知れない。


ガチなんだな、原田ひとみさん。
ィャ、『乳』に対する変質的な嗜好がどーこー、じゃ無くて。
『乳』 = 原田ひとみ、の、ブランドバリューを確立させる野心が、ガチ。(笑)


ツンデレの女王、と云えば、くぎみー、みたいな。
魔乳、と云えば、原田ちゃん、みたいな。
……そんな感じの不文律の金字塔を、ガチで、目指してるのだろうかしら。


いや、ともかく。
エロかった、ヤバかった。
特に、むろみさんに尾ヒレを裂かれるか否かの場面の「濡れ場」は、ヤバかった。
ヒレを「処女幕」に暗喩して、性的な嗜虐を(ギャグ漫画として)誇張的に演出するシーン。
過去に18禁な仕事とかしてたとしたら、(マンガの)『性職者』的な意味で、尊敬の一語。
歴々の職責って、しっかり、芸の肥やしとして後々の一芸に磨きを掛ける糧になるのね。


色事師として、濡れ場女優として。
一般アニメでもギリギリの仕事が侭なる、大きな存在に成りつつあるのな。
原田ひとみさん。
今後が気になる中堅の一柱として、俄然、注目度が跳ね上がりました。


……。
……。
……。


……えっ?
……ああ、世界文化遺産の話?


ィャ、だから。
今日の本旨は、富士さんの話に終始したじゃないですか。(笑)
……山じゃなくて、川の話だけどな。