じゅじゅまり…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


「佐々木さん」
二人で、奏でる
ギターデュオ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


コットンの日。


そんな感じの、ラクガキ。
目指そうとしているのは「オーガニック」、……だ、と、思う。


テスト用紙のザラ紙のウラに、HBの鉛筆で書き殴った、みたいな。
そんな、思春期(中二病予備軍)っぽい、でも、人の手の温かみを感じる、アナログっぽさ。
……この発想が、既に、慢性の中二病。(笑)





マイクや録音機材に至るまでこだわり、自作で歌まで作る、本格派。
……美術部、の、『スケッチブック』の「佐々木さん」。(樹々クン)


好きなジャンルはフォーク・ニューミュージック、神として崇拝するのは、さだまさし
(ゲーム中では、肖像権の都合で「さだまさしげ」になってたケドな。 / 笑)
……図書委員、の、『ラブプラス』の「佐々木さん」。(万里@「…忌々しい。」)


オーガニック・テイスト溢れる、脱力系のアイロニック・ギターデュオ。


『JuJu & Mary』。


普段は、「音楽」とは、若干、関係が無い文化活動に興じる、二人の「佐々木さん」。
否。
アコースティック・ギターサウンドに、異様な情熱を抱く、二人の「佐々木さん」。
……そんな二人の「佐々木さん」による、作品を超えた、異色の自然派コラボ。


結論。


ささきさん@がんばらない。(違っ…。 / 笑)


……もうすこし、がんばりましょう。←オレ。