せな…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


大きいと
大きいなりに
悩む罠


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


フーテンの寅、葛飾柴又が誇るゆるキャラ(待テ。)、車寅次郎。
……寅さんを「ゆるキャラ」と称しても、きっと37%ぐらいは賛成してくれる気が。
不可能を可能にする男、エンディミオンのバカ(待テ。)、ムゥ・ラ・フラガ。
……親愛と好意を秘めつつ「…バカ。」(CV:三石琴乃)って感じのニュアンス、ね。


声優の荻原秀樹さんも、誕生日なのだとか。
……っても、オギさんの事は名前しか知らないので、サラッとスルー。(笑)


そんな感じ。
女運が強いのに、縁が無いから一人身なのか。
女縁には恵まれているのに、運が無いから決心の段まで届かないのか。
行動原理は「肉食系」だけど、深層心理は「草食系」。


そんなこんなの、「いい肉の日」。


僕は友達が少ない


最たる例として。
あずまんが大王』の、よみ(水原暦)。
らきすた』の、高良みゆき
ToHeart2』の、向坂環
……などなど。
……土台、ボクは原則的に、豊満巨乳には興味は無いです。


無論。
諸々様々な摂理には、往々、兎角、例外ってモノも有るワケで。
ぱにぽに』の宮田晶、は、ドジっ娘として見てて面白いので好きです。
『先生のお時間』の北川理央、は、ただの百合キャラでは無い性格の多面性が好きです。
ひだまりスケッチ』の宮子、は、理屈より行動でモノを言うタイプなので好きです。
ToHeart2』の久寿川ささら、は、「残念女子」のポテンシャルの底が深いので好きです。
……などなど。
……むしろ、その豊満な肢体よりも、中身の方が好きになったりしまス。


本質的には。
貧乳であれば、問答無用で『好き』になるのですが。


八九寺真宵湯音、堂島菜々子。
(一歩、道を踏み外すと、ちとヤバイ小児偏好。)


里仲なるみ音無芽留小早川凛子
(一本道を突き進む、芯の強さに惚れた。)


東雲なの、能美クドリャフカ、初春飾莉。
(流行りモノの尻馬に乗っただけのミーハー気質。)


逆に。
東雲はかせ(仮)、ゼロ、シャナ、イカ娘、めんま、インデックス、などなど。
「乳が無い。けど、興味も無い」とか、そんな手合いのキャラも多いです。


貧乳キャラの比率が、作為的、もしくは、意図的に多い『らきすた』で云えば。
小早川ゆたか、宮川ひかげ、……は、小児偏好。
泉こなた田村ひより、……は、一本道を突っ走る系。
柊つかさ小神あきら、……は、とりあえず名前だけは抑えてるミーハー気質。
岩崎みなみ柊かがみ、……は、興味ナシ。
……とか、そんな感じのニュアンスになります。
……殊、こだわるヒトからして見れば。
「ひよりんは、貧乳じゃ無い」とか、ものすごく七面倒でマニアな話になるのですが。


つかさ、と、かがみ、は、乳に対する双方自身の感覚が、微妙にズレてして。
殊、バストにコンプレックスが無い分、つかさの方が、若干、大きく見られたりします。
(厳密には、柊つかさ、は、ふわふわゆったりな服が多いので、着ぶくれ。)
(逆に、柊かがみ、は、身体をシャープに見せるために言下の工夫を惜しまない、着ヤセ。)


で?
「いい肉の日」から、どうして、こんな話になったんだ?
……そうそう、「肉」ですよ。
「肉」と云われれば、78%のオタクが一瞬で最初に思い当たる、柏崎星奈ですよ。


原則。
三日月夜空、は、ハッキリ云って、貧乳だろうが巨乳だろうが、眼中に無し。
ナディアにしても、前述のタマ姉にしても、『俺妹』の妹にしても、そうですが。
「この手の強気ッ娘、好きでしょ♪」って作り手の作為が丸出しのキャラは、キライです。


強気と見せ掛けて、意外とヘタレ、とか。
小笠原祥子さま、レベッカ宮本。)
伊の一番「此処ぞッ!!」と云う見せ場でだけ、強気の真価を発する、とか。
遠坂凛、竹井久。)
「……それは『強気』じゃなくて『狂気』でス。」、とか。
(乱崎狂華、黒神めだか。)


何か、こう、外し技の一つぐらい、使って欲しいのですが。
……まぁ、「ナディアは、たまに見せる女々しさが真骨頂」とか云う声も有りますケドね。
……ボクの好みのフィルターを通して見ると、ただ面倒臭いだけなんです。ナディア。


……。
……ィャ、だから、「肉」の話だと何度も。(笑)


本題。
模型店、や、玩具屋、なんかを見ていると。
度々、侭、柏崎星奈の人形(フィギアの類)が、陳列されていたりしまス。
ネットの各所では、往々、柏崎星奈の18禁っぽい作品を、チラチラと見掛けたりしまス。


この感覚、ともすれば。
いつぞ、初春飾莉に対して抱いた、性的好奇心と同質だと思うのですが。


なんつーか。
柏崎星奈、って、エロイよね。
あの、無駄に豊満で贅沢な肢体を、ただ一語「肉」と切って捨てた、三日月夜空の言語センスは。
ひょっとしたら、毒舌命名の第一人者、有吉吉宏さんをも超えている気もしまス。(笑)


「肉」と云われれば、まぁ、確かに「肉」なのですが。
綾瀬風香、みたいに、マニアックな肉付きでは無く、普通のナイスボディなのですが。
……なんだろう。
……他意も、深意も、悪意も、作意も、何も無しに。
……ただ、素直に、柏崎星奈を「(性的に)エロイ」と考える、自分の性嗜好に。
……ちょっとだけ、驚いたりもしていまス。


そんなこんな、の、いい肉の日。