あなぐらむ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


「穴」なのに
『棒』を持ってる
可愛い子


(18禁)


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


キューブリック、……と、云えば。
般若の声で「呪うぞ♪」とか吠える拷問機械の九十九神、フィア(C3)ですが。


<ファイブレイン>


主人公が、九十九遊馬ぐらい「かっとビング」な突っ走りキャラなのですが。
如何せん、ヒロインが、日向咲ぐらい野球バカの燃えキャラなので。
……『野球』と『ソフトボール』は別物、とか、細かいコト言うな。(笑)


なんつーか、野球と「萌え」の融和に関して、NHKは。
かつて『もしドラ』の川島みなみ、を、輩出した実績があるのだから。
もうちょっと、ノノカの「萌え」要素を引っ張り出してあげたら良いのに、とか。


反面、なぜか、男子キャラの密度が凄まじく。
オトコであるボクの視点から見れば、ガリレオが、一番、萌えるワケですが。


カイト。
キュービック。
石田彰さん。
ガリレオ
アフロ。
アナ。


ええ、だって、オトコキャラだもの。
まともに名前を覚える気なんか、サラサラ、無い。(笑)
男女のスペック比に関しては、『虎兎』に近いのかしら。


そもそも。
なんだって、アナ・グラムを男の娘にしちゃったのか。NHK
コッポラにしても、メダイユにしても、高島彩アナにしても。
「アナ」は女性名詞だと思うのですけれど。
ィャ、高島彩さんの名前に付けられた「アナ」は、まったく意味が別じゃん?(笑)


アナ・コッポラとか、アナ・メダイユとか、誰が覚えているものか、と。


ともあれ。
どうにも、『ファイ・ブレイン』の今後の展開としては。
腐女子のブクロ系に、別の意味で大きな物議を醸しそうな雰囲気でして。


キュービック×カイト。
アフロ×カイト。
ガリレオ×カイト。
石田彰×カイト。(文脈の都合による敬称略)
アナ×カイト。


金髪ショタのキュービック×男の娘のアナ、とか。
痩身ドSのアフロ×ガチムチヘタレのガリレオ、とか。
誰と誰が組んでも、ほぐれても、微妙に見苦し……もとい、濃い関係になりそうな。
(性的な801でも、プラトニックなBLでも)


あるいは、パズル研のモブの女子キャラが煩雑に(18禁)される、みたいな。
そもそも原典が安物なので、二次創作も安物しか仕上がらない気もしつつ。
パズルを性的に酷使、……ってのは、それはそれで『C3』的な性的嗜虐ですけれど。
「女の子に特化した人物デッサン力」より「幾何デッサン力」を要しそうだからなぁ。


男×男、だったら。
顔さえ美麗なら、身体はテキトーで良いですからね♪(ド偏見。 / 笑)


ともあれ、どうにも気が休まるヒマの無い、カイトの正妻ノノカなのですが。
序盤戦を終えて、一つだけ、コレだけは明確に言い切れる。


カイトは、総受け。


異論は認めるが、たぶん、異論の余地は無いと思いまス。(笑)
あと、個人的には、ガリレオに萌えます。(二回目。 / 笑)