…なので

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


語尾は、いつも
「〜ので」
「〜なので」
……ばかり、なので。


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


(3+3)+2+3+(3+3) = 17文字。


列記とした、不定形定数自由律、なので。


……そして、フッと気が付いた。
今季、「萌え」アニメが何も無い、ので。


たまゆら


「燃え」アニメ、ばっかりなので。
毎日毎週、気持ちを弛める余地が無いので。
下着が見えるとか見えないとか、そんなレベルで無心で見られる、と言うか。
のほほ〜ん、と、楽しめるアニメが、極端に少ない気がする、ので。


ましろ色シンフォニー』も、なかなか楽しいですけれど。
たまゆら』のウェイトが、とても、とても大きいので。


時季が時季だと、きっと、まったくノーマークだったので。
(前季の『花咲くいろは』的なポジション)


……語尾が、微妙にわざとらしいですか。
……そうですか。そうですよね。
……でも。


コレが『たまゆら』なので。(まだ言うか。 / 笑)


アニメの『スケッチブック』を許せたヒトなら、楽しめます。
かみちゅ!』が好きだったヒトなら、癒されます。
究極超人あ〜る』の醍醐味を「光画」と考えているヒトなら、一興です。
(「風刺の利いたネタの妙技」と考えているヒトが見たら、退屈する)


個人的には。
竹達彩奈さんの使い方が間違ってる、そんな気がしつつ。(笑)
それこそ、花澤香菜さんの御家芸だと思うけれど、まぁ、それはそれとして。


ともあれ。
たまゆら』は、まったりのんびり、癒されるので。
ともすれば、暴力とバトルばかりの今季、唯一のヒーリングアニメ、なので。


不自然に多発される「〜ので」「〜なので」をガマンできれば。
それなりに、それなり以上に、心で楽しめる作品、……なので。