おはな…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


湯けむりで
見えぬ乙女の
そこかしこ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


岩崎みなみ音無芽留小早川凛子、……など。
具体的に、作中で、乳の薄さを気にする動向を表意して。
視覚的にも反論の余地が無い、完璧な貧乳キャラと云うのが居るワケなのですが。


例えば。
二条乃梨子白井黒子、片岡優希、長門夕希、など。
作中で、自分の乳に対して一言もマイナス言及をしたコトが無い、とか。


例えば。
種島ぽぷら、神無月葵、ゆの、など。
行動が貧乳キャラなのに、実際は、走れば揺れるほどの豊満、とか。


例えば。
黒猫、露理、鏡黒、など。
むしろ貧乳である事のアイデンティティ(ステータス)を利用している、とか。
(こなたの場合は「それがネタになる時代」と第三者目線で考えてるので例外。)


例えば。
かんなぎ、メンマ、禁書目録、アスタロッテ、赤ずきん、など。
人間としての保健体育が該当しない、怪異や神仏の類、とか。
八九寺真宵も霊体だけど、物理的接触が一部可能なので例外。)


例えば。
月夜小萌、鈴木みか、寮長先生(まりあほりっく)、など。
女性として、年齢的に完全体である成人だったり、とか。


例えば。
渡良瀬準秋月涼、木下秀吉、など。
男性なのに、乳に対して性的魅力を押し付けられて難儀している、とか。(笑)


一言で「ちっぱい」と要約できる、貧乳や微乳の概論は。
ザッと上澄をすくっただけでも、コレぐらい、奥の深いジャンルなのですが。
どれぐらい、奥が深いのか。


その多様性の広さに追われて、うっかり『緋弾のアリア』を忘れるほど。
焔髪灼眼とか、三千院家の引き篭もりとか、山百合会のドリルとか。
ツインなのに三人目とか、鋼の錬金術師の鎧(弟)とか。
例えば、こうして、くぎみー枠を取り纏めるだけで一日分の日記が埋まる。


花咲くいろは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ともあれ。


そもそも、発端は。
乳が小さいクセに、巨乳キャラ然と肉体面で高圧的に振る舞う。
まよチキ』の涼月奏に対する違和感が、トリガーだと思うのですが。
大きさ的には『双恋』の桜月姉妹(キラ、ユラ)ぐらいのハズなのに。
……いや、それだったら、かなり乳は大きい部類ですよ?(笑)


で。
平素はサラシを巻いて男装の、近衛スバル、……が。
水着になると、ぽよんと弾ける標準的な乳だったりして。
なんつーか。
貧乳でも巨乳でも無い、中間層の奥の深さ、……と、言うか?


乳について、一言も特筆される機会が無いキャラクターについて。
脱いだら、大きいのか、小さいのか、普通なのか。
そんな感じの妄想に没頭する機会が、なんとなく、増えた様な気がする自今。


殊、乳のサイズにおいて「普通」と云うのは。
それこそ、哲学的には『貧乳』や『巨乳』とは比べ物にならないぐらいの神域で。
例えば、普通と言われると激怒する、桃瀬くるみ、……の、場合。
乳的には、変哲の無い標準的な巨乳だったりするワケで。


誰であれ、大きいか、小さいか、二極化の一方に組されるのです。
で、上記「(乳に於ける)普通」ってのは。
『大きいとも小さいとも評されない、類稀なる性質を持つ、乳』でして。


マリア様がみてる』の福沢祐巳
『咲』の宮永咲
ARIA』の水無灯里
ゆるゆり』の赤座あかり。


作中、一度も、乳を軸とした演出や描画が無く。
一般的に、その乳のサイズについて論じられる機会が、ほとんど無く。
二次創作として、ヌードや性的妄想の素材にされるコトも無い。
……逆に云えば。
キャラクターとして性的に魅力が無いってコトかも知れませんが。(笑)


…………で。
花咲くいろは』の松前緒花。


風呂よりも水着よりも、和装の亀甲縛りが印象に焼き付いた影響で。(笑)
二次創作でも、その手の緊縛モノが、圧倒的に多いのですけれど。
縛り方の妙により、貧乳でも巨乳でも、乳がクローズアップされるSMプレイなのですが。
では、全裸、もしくは、自然半裸(脱ぎかけ)……の、場合。
緒花は、貧乳なのだろうか、巨乳なのだろうか、……と。


そして。
なぜ、緒花の乳について、世間は、あまり言及しないのかしら、と。
サイズ的に、初春飾莉に近いのか、佐天涙子に近いのか。
もしくは、超電磁砲ぐらいの電撃バストなのか。
……ィャ。
別に、それほど大きくないと、ミサカはミサカは自分の乳を自分で揉んでみたり。


そう、御坂美琴
緒花の乳に対する世間の興味度が、ミサカぐらい浅いのが気になったのです。


ミサカの場合。
すぐ横に、ド貧乳の淫魔の黒子が、常に張り付いているので。
ミサカの乳に目が向く前に、黒子によって間接的に防衛されるワケなのですが。
実際、貧乳としてアイデンティティやステータスが重視されているワケでは無く。
しかし、走ったり飛んだりしたら揺れる、ほどでも無く。
ミサカの場合、乳よりも、ホットパンツの太腿に目が向いてしまうワケで。
なるほど、じつは隠れ太腿キャラなのか、とか思ったり。


緒花も、そんな感じなのかなー、と。
「和装でヒザを付いた時に、内腿を見てドキッとする」、系の。
乳じゃなくて、そっち側でセックスアピールをするキャラクターなのかな、と。


それを踏まえて、ドミノ倒しの要領で。
『俺妹』高坂桐乃に対する謎も、平行解決した不思議。
このヒトも、また、乳に対して特筆される機会が少ないキャラクターであり。
なぜか、二次創作では、足でアニキのナニを世話する内容が多い不思議。(笑)
……ィャ、近親姦とかNTRとか、性的には、ものすごい憂き目に遭ってるケド。


そもそも、桐乃は、貧乳なのか巨乳なのか。
重要なのは、そこでは無く。
アナタは、桐乃の乳の大小について、考えたコトがあったか、と云うコト。


ニーソックスだったり、カットジーンズだったり。
考えて見れば、桐乃も、意外と太腿キャラだったりして。
じゃあ、乳はどうなのだろうか、……とか。
大なり小なりを問わず、緒花にせよ桐乃にせよ。
そんなコトが、妙に、そして、異様に気になっている自今。


双方、共に。
セーラー服(夏)を性的に着こなす、セックスポテンシャルの持ち主なのに。
二次創作では、セーラー服(夏)で十八禁するシチュエーションに乏しく。
まぁ、桐乃に関しては、私服と半々ぐらいの割合で存在しますけれど。
緒花の場合は、9:1の割合で、圧倒的に和装(緊縛)が大半でして。


なんつーか。
こんなにセーラー服が似合う娘なのに、勿体無いなぁ、……と。
同等の郷愁を、かつて。
かみちゅ』の一橋ゆりえ様に抱いた記憶が、あったり、無かったり。