まうすぱっど…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ふにふにと
あの娘の胸に
手を乗せる


……何かが違う
……冷たい感触


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


第三種接近曹禺の日。@『イリヤの空、UFOの夏
野菜の日
破砕の日。
そして、ハミィの日だニャ♪(ィャ、知らんけど。 / 笑)


何の脈絡も無く、マウスパッドの話。


ボクはペンタブレットをマウス代わりに使っているので。
いわゆる「リストピロー」を使う習慣が、ありません。
リストピロー、……ですよね?
マウスを使う折に手首の下に敷く、ふにふにしたシリコン状のアレ。


で、広い世の中には。
マウスパッド、と、リストピロー、が、一体化した道具ってのも有りまして。
件の「手首の下に敷く、ふにふにしたシリコン状のアレ」が。
おっぱいの形状をしているタイプのモノも、多く、存在するワケですよ。


冷静に考えて見れば。
いくら、手首の下に、好きなキャラのおっぱいが密着しているとは云え。
その顔面をグリグリとマウスで責める、……ってのは。
(性的な意味での)プレイとして、どーかと考えたりする次第。


トラックボールマウスだと、まぁ、ゲルマニウムローラーみたいなモノなので。
グリグリの痛みが、ある種の快感に近い悦楽を伴うコトもあるのでしょう。
……けれど。
レーザーポイントマウスだと、超光線(強赤外線)が、肌や眼を灼くワケですよ。
アナタの好きなキャラの顔面を、網膜を、アナタ自身の手で。
それって、キャラクターに対する愛の一環なのかなー、……とか。


屁理屈のゴタクにも、程度ってモンがあるぞ。オレ。(笑)
現実的に、身も蓋も無く考えれば、手垢で汚れるのも何だかなぁ、って話。
汚れたら、サラッと拭いてキレイにしてあげれば良いだけの話。
それはそれで、また、性的なプレイの一種とも考えられますし。(笑)


げふんげふん。


ともあれ。
「女性型リストピロー付きマウスパッド」ってのは、平均的に。
おっぱい唯一主義、……みたいな、妙な風潮があったのですけれど。


ロウきゅーぶ!』の「おー」のマウスパッドが、自今。
世間で、あの小さな身体に見合わぬ、大騒動になっていたりします。
袴田ひなた、だけに、まさに「おー」騒動。
誰が上手いコトを言えと。


しかし。
どう考えても、百円均一のマウスパッドぐらい、真ッ平な、ひなたの身体に。
女性型マウスパッドとして、商用価値があるモノなのか、と、思ったら。
うつ伏せに寝て、お尻がシリコン状のリストピロー、とかで。
なるほど、どんなに幼児体系でも、お尻には相応の肉が付いてますからね。
大阪さんの言う「逆転ホームラン!」みたいな、目からウロコの発想転換。


それだけなら、まぁ、アリガチな話なのですが。
袴田ひなた、の、うつ伏せ「お尻」マウスパッド。
何故か、ブルマが、着脱可能なのだそうで。
……その余りにも余りなギミックが、「おー」騒動の火種のトリガー。


ブルマの下が、幼児パンツなのか、生尻なのか。
どちらにしても。
児童ポルノ法どーこーで、発売禁止ギリギリだと思いつつ。(笑)


それはそれとして、個人的に、思ったコト。
上記でも説明しましたが、ボクは、シリコン状のリストピローを使う習慣が無いので。
おっぱいマウスパッドには、ネタ以外の素養を見出せないタイプのヒトです。
……で。
巨乳型のおっぱいマウスパッドを見ていて、いつも思うのですが。
百円均一で売ってるみたいな、ちっぱいマウスパッドも出して欲しい、と。


でも、それって、……さ。
ただ、キャラ絵が描いてるだけの普通のマウスパッドじゃん?(笑)


作るヒトが、こだわって、作れば、。
敏感な桃色の突起を、忠実に再現してくれたりするのかも知れませんが。
そこまで期待はしません。(笑)
手首のツボが刺激されて、それはそれで、リストピローの効能も有りそうですが。
「それ以外の実用性」(性的な意味で)の方が、重要視されそうな。(笑)


ィャ、たぶん、普通の平面マウスパッドとして使うのであれば。
『敏感な桃色の突起』の部分は、ただただ、邪魔なだけだと思うですけれど。(笑)


袴田ひなた、に、限って言えば。
うつ伏せの、お尻(ブルマ着脱)マウスパッド、よりも。
仰向けの、ちっぱい(体操服着脱)マウスパッド、の方が欲しいなぁ、……と。
胸の突起は、ただ平面に描かれてるだけで良いから。
……てゆーか。
スクールインナーか、シミーズか、キャミソールで、乳が隠されていて良いから。


世界で、一番、最初に。
マウスパッドに併設されている、シリコン状のリストピローに。
おっぱいの幻影を夢想して、それを即物化したヒトは、凄い人物だと思います。
……、が。
ボクは、平面の、真ッ平の、ちっぱいマウスパッドの方が、好きです。(笑)