さらい…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※      


愛、一つ
さらに広がる
ラブプラス


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


いや〜ん♪
どどスコすこスコ(×3)、ラブ注入♪


……。
……ィャ、何でも無い。(笑)


そんなこんなで、夏の終わりの風物詩、……の、話。
いつの間にか、26時間ヘキサゴンが、夏の始まりの風物詩になってたりしまスけど。
やっぱり、24時間テレビは、黄色いTシャツとサライのアレじゃないと。(笑)


<日常>


……つーか。
……24時間テレビとは、ほとんど関係の無い与太話ですが。(笑)





姉ヶ崎寧々、愛を語る。
ある意味、ラブ的。
ある意味、ラブプラス


テレビアニメ『日常』では。
「ヒトコトワドコトバ」のプチコーナーで、毎回。
皆口裕子さんが、あの独特の、温かくも涼しい声色で。
耳と心に刺さる冷辣な一言を、ぽつりと吐き添えるワケですが。


いつも、聞いていて。
姉ヶ崎寧々(緑)に聞こえてしまうなぁ、……と。(笑)


あっ、それと。
さり気ない『愛』の多面性を、サラッと描いた「ラブ的」も好きです。


…………、が。


はかせ、と、なの、の「サメサメぱくっ♪」は、いらないと思います。
美浜ちよ、の「つっくり〜ましょ〜♪」的な意味で、いらないと思います。