まにゅー…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


遅々として
先の見えない
乳アニメ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


第一印象が『聖痕のクェイサー』以外の何者でも無い、と、思ったら。
聖痕のクェイサー』を作ってた監督さんの次作、とかで。


なんつーか。
ワンパターン、って、こう云うコトなのかなー、とか。


魔乳秘剣帖


ぶっちゃけ。
見るだけ、時間の無駄です。
DVDだかBLU-RAYだかで、逆光や湯気が取れて、乳首が見えたとしても。


乳に関して、まったく何も感じないヒトが作ったんだと思う。
そりゃ、部分部分の描写は丁寧で、綺麗です。
殊、『聖痕のクェイサー』に匹敵する乳辱のバイオレンスは秀逸です。
否。
見せ方が、悪い。


話の流れ、とか。
キャラクターの個性、とか。
乳辱シーンに至るまでの、前戯のダンドリとか。
エロアニメを御手本に右に倣えで猿真似した様な、無個性。


乳に関する造詣と美学は『仮面のメイドガイ』の方が、数段、上です。
DVDを買うなら、『メイドガイ』をオススメします。
まぁ。
乳辱とバイオレンスで(18禁)したいなら、オカズになるとは思うケド。
それだけ性欲が溜まり溜まった性豪でも無い限り、見る価値は無い。


なのですが。
なのですが。


寿美菜子さん。
豊崎愛生さん。
高垣彩陽さん。
福圓美里さん。
水原薫さん。


アニメ声優としては中堅ながら。
ラジオパーソナリティとしては、低コストで高性能を発揮する。
そんな、フリートークに味のあるメンバーが、こんなに揃っているのに。


魔乳秘剣帖』のwebラジオ。(音泉で聴けます。)
アニメはゴミですが、ラジオは凄まじい神域です。
アニメ見なくても良いけど、ラジオは必聴です。


パーソナリティ。
能登麻美子さん。
大川透さん。


想像してみて下さい。
藤堂志摩子さん、と、ゲデヒトニス、が、対面に座して。
乳、乳、おっぱい、ボインボイ〜ンなラジオ。


シュールです。(笑)


あるいは、原田ひとみさんも、この作品に出演していたのであれば。
能登さんのポジションに原田ひとみ嬢を据えても、面白いラジオになりそうな。
呼んでもいないのに、ミズハスがオマケで付いて来るかも知れないけど。(笑)


それくらい、素直に「おっぱい」です。
音速丸ぐらい、清く、正しく、潔い「おっぱい」です。
大川さんも能登さんも、乳談議に、異様にノリノリです。


これはこれで、ある意味、ものすごい味と価値のある貴重な番組かも。
そもそも、乳うんぬんを差し引いても。
大川透さん、と、能登麻美子さん、の、ラジオってだけで、凄いです。