とらどら…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


いや、だから……
アリアは
ツインデレだって!


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


5 + 4 + 7.5 = 16.5。(ほぼ、17文字)


緋弾のアリア


次回予告。


アリア「いきなりだけど、アンタの名前、何だって」
???「のっけから飛ばしてくれるな……」
アリア「ド忘れしちゃってさ。ココまで出掛かってるのよ、えーと」
???「ああもう、好きに呼んでくれ」
アリア「『ユージ』じゃない……『サイト』でもない……」
???「『リュウジ』だ」
アリア「そうそう『リュウジ』!……って、あれ???」
???(キンジ)「……今日でパートナー解散だな」


この段階で、何が笑い所か、まったく分からないヒトが。
釘宮病』とか自負してるのを見ると、風穴を開けてやりたくなります。
つーか。
この程度のコトで、イチイチ過剰に反応して、オレは子供かよ、とも思いますが。
この程度のコトで、イチイチ過剰に反応する、症例こそが『釘宮病』の初期症例。


ともあれ。


ユージ。
サイト。
リュウジ。


くぎみーに纏わる声優ネタの、笑い所の話。


つーか。
王道と云うか、ベタと云うか、イチイチ解説する方がヤボですが。
否ッ!!
王道で、ベタだからこそ、真っ正面からツッコむのが、釘宮病(笑)



坂井 悠二(さかい ゆうじ)。
声 : 日野聡さん。
灼眼のシャナ』の、くぎみーのパートナー。


平賀才人(ひらが さいと)。
声 : 日野聡さん。
ゼロの使い魔』の、くぎみーのパートナー。


高須 竜児(たかす りゅうじ)。
声 : 間島淳司さん。
とらドラ!』の、くぎみーのパートナー。


ああ、そうか。
キンジを間島淳司さんが演じてる、って、初めて認識した。(笑)


……と、言うか。
ツンデレの金字塔として自今、君臨する釘宮理恵さんですが。
実際、ツンデレヒロインの主役クラスって、三人だけか?


ィャ、他にも色々と居るダロ。
三千院家の、引き篭もり中学生、とか。
ユグヴァルランドの、歯がゆい淫魔の姫様、とか。
マリア様の御庭で跳ね回る、ツインドリル、とか。


ともあれ。
なるほど、キンジとアリアのパートナーシップの安定感は。
とらドラ!』の職歴に端を発する、二番煎じの夫婦漫才か。(笑)


まァ、なんつーか。
正直な話。
別段、ボクは、釘宮病でも何でも無いケドな。