みにゆかた…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ミニ浴衣
明日葉は
パンツはいてない…?


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


八重歯のロリツンとか、ロリの悪魔っ子とか。
絶対領域とか、ちっぱいとか。
幼女がミニ浴衣、とか。
パンツはいてるとか、パンツはいてないとか。
そんな低次元のレベルの「萌え」じゃ無ェ。


ィャ。
葉賀ユイさんの元絵なので、低次元どころか、むしろ。
「萌え」の神域ですけれど。(笑)


<ロッテのおもちゃ>


かつて。
ツンデレと云えば、このヒト」と謳われた、声優さんがいました。
無論、今でも、その金字塔の頂点に君臨しているハズです。
……ツンデレブームが終わったから、サジ加減が読めないケド。
…………誰あろう、釘宮理恵さん。


かつて。
「『萌え』のパイオニア」として、新時代の御手本となった声優さんがいました。
勿論、今でも、第一線級の活躍をしているのですけれど。
……世相嗜好が変化して、今は、中堅の立ち位置で横から萌えを支える存在。
…………誰あろう、田村ゆかりさん。


どちらか一方、あるいは双方。
大抵のヒトは、名前の漢字表記を目にしただけで。
脳内に、あの、それぞれの独特の声が自然再生されるほど。
その影響力は、計り知れない。


そんな、二人が。
アスタロッテ、と、アスハ、が。
葉賀ユイ絵に併せて、奇跡のキャラソン・デュエット。
……他にも、何がしか、二人でキャラソン歌ってる気もするケド。(笑)


なんつーか。
久しぶりに、単純に、素直に。
声優仕事に関して「萌えー!」って叫びたい気分になりました。
気分としては「萌えー」だけど、心の内は『燃え』に近い。(笑)


平成の「萌え」文化の灯は、未だ、衰えず。
そんな感じの意味で、『燃え』。


ええ、もう、すっかり今年の夏を完全に満喫した気になったですが。
いや、ちょっと待テ、……と。
『怪盗天使ツインエンジェル』のアニメがあるだろう、と。


能登麻美子さん、と、田村ゆかりさん、の、コンビ、に。
サブキャラとして、釘宮理恵さんが荷担する、ワケで。
サブキャラ、と、云うか。
ポジションとしては、シャイニー・ルミナス。(…誰?)


(※ : 以下より、文脈の都合に併せて、声優名の敬称略表記)
ともすれば。
能登×般若×くぎみー、の、トリオとか聴けるですよ?


早見沙織×丹下桜×皆口裕子、の、トリオに匹敵する価値あるですよ?
……ィャ、この両天秤だと、まったく甲乙が付けられない。(笑)
平野綾×茅原実里×ゴトゥース、の、トリオとか。
……この三人のキャラソンだと、キョンと小泉も絡むからなぁ。(笑)


まぁ、何にせよ。
能登麻美子さん、田村ゆかりさん、釘宮理恵さん。
一時代を飾った金字塔が三者三様、主役格として一堂に介するワケですよ。
ええ。
夏は、これから、始まるですよッ!!


そう云えば、そろそろ夏至ですね。