ちちをもげ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


♪ち〜ちちっちー
♪おっぱ〜い
♪ぼいんぼい〜ん


( ゚∀゚)o彡゚ < ぼいんぼい〜ん


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


6月19日の、アッチの四コマのタイトルについて。


パルコ・フォルゴレ。


「ああ、それで乳の日www」、って。
何人くらいのヒトが、ボクのネタの真意に気付いたかなぁ、……とか。
快心の一発ネタを、いつも通り、無言でスルーされると切なくなります。


ィャ、具体的にレスが欲しいワケじゃ無くて。
心の中で「クスッ」って察知してくれたヒトが、どれくらい居るのかしら、と。
そんな、小市民的または厨二病的な、瑣末な自己顕示欲。


個人的には『チチをもげ』より『ベリーメロン』の方が好きです。
スイカップより、メロンくらいの方が好きです。
……と、云うより。
パンプキンパイより、アップルパイ or チェリーパイ、くらいが好きです。





チチの日に関する出しそびれのネタの虫干し。
……つーか、来年、使い回すかも知れませんが。(笑)


日記では仮面のメイドガイ』ヨロシク乳乳と連呼してますが。
平素、そうそう、おっぱいのコトなんか考ていない真人間な自分自身に。
客観的に、オタクとしての覚悟が中途半端だなぁ、……とか。