みねるば…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ミネバ様
ビスチェが着たい
お年頃♪


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


子供の日なのに。
否、子供の日だからこそ。
エロい事ばっかり考えるのは、どーかと思う自今。
『好小子』とか言われたら、そりゃ、テンションも上がるってばよ。(謎)


オタクだからこそ女の子を守ります。
ロリコンだからこそ子供たちを守ります。
ロリコンじゃない、変態だっ!!!!


あっ、待って。
警察に電話するのは、今日の内容を全部、読んでからにして。(笑)


そんなこんなで、子供の日に纏わる話。





ミネ(ル)バビスチェ。


愛の女神ミネルバが装着していた、神威の加護に護られたビスチェ。
……なのですが。
ファイナルファンタジーでは御馴染の名前なのですが。
実際、モノの具体的な絵が、まったく見当たらず。


で、どうして。
ザビ家の秘蔵っ子ミネバ様に、ビスチェを着せる運びとなったのかと小一時間。(笑)
こんなセクシーな格好で「逢いたかったぞシャア♪」とか言われたら。
そりゃ、クワトロ大尉(=シャア)は激怒するってモンですよ。


ちなみに。
ビスチェ着せたのは、ハマーンの個人的趣味と陰謀だと思います。(笑)
一応、色合いが、アニメのミネバ様の御衣装を彷彿とさせる配色にしてみたり。
上記の衣装は、狭義の「ミネルバビスチェ」とは一切の関係も無いですが。


先日。
「ガキにビスチェ着せて、いったい何が楽しいモノか」、と。
タバサ(DQ5トンヌラの娘)を軸に、毒を吐いたボクですが。
実際、幼女が装備したら、どうなるのか、……と。
妄想して、うっかり描いてしまうあたりが、うにうに。さんの物騒な所です。(笑)
でも、さ。
『神秘のビスチェ』を調べても『ミネルバビスチェ』の話しか出て来ないんだもの。
グーグル先生は、潜在的に、DQよりもFF派らしい。(笑)
そんなこんなの都合で、タバサじゃなくて、ミネバ様と相成った次第。


成実キヨタカさんの愛妻、婦人警察官のゆいさんに逮捕されそうですが。
ゆい姉さんは、小早川ゆたかに手を出さなければ見逃してくれる、とかで。
実際、ゆたかは、ボクの年齢志向の「上限を超えている」ので。(…ぇ???)
ゆーちゃんに性的なビスチェを着て欲しい、とは、露とも考えません。
……ィャ、微乳の程は、ピンポイントにボクの嗜好に合致してますが。(笑)


つーか。
「ゆーちゃんは年齢が高いから個人的に性志向に合わないんで、パス」とか。
サラッと、とんでもないコトを書いてますね。


……、って。
……どうして受話器に手を掛けて、こっそり110に電話しようとするですか?(笑)