こうもり…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


シリアスの
横を飛び交う
謎コウモリ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


最近のうにうに。さんの近況報告。


・リンコは俺の彼女。(@ラブプラス
・リン可愛いよリン。(@ケータイ少女
嶺上開花。ヤクハイ、ドラ1。(@i麻雀8)


結論。
発言量は減ってるけれど、実生活は相変らず。(笑)
ィャ、裏日記に集中してるとオモテの活動が止まる、いつものコトですが。


さて。
年末の激務のスキマに飛び込んだ、ちょっとテンションが上がる話。


パンティ&ストッキングwith(略』『ToLoveる二期』『たちゅまる劇場』など。
何気に味な深夜アニメが多い、2010年の冬季。
殊、『ミルキィホームズ』、どんな安物の「萌え」アニメかと思ったら。
禁書目録』『俺妹』と並べても根負けしない、漢気に満ちた「燃え」アニメだったり。
ヲトコの裸の見せ方に冠しては『そらのおとしの』より気合いが入ってるワケで。(笑)


ですが、やはり、近畿地方の慢性的な特色として。
深夜より、朝の方が、アニメの質が高い、と、云うか。
ネタ的に、早朝の再放送枠の方が、熱いです。


サンテレビ
いきなり『はじめの一歩』の再放送が始まった、と、思ったら。
トラップ一家物語』の後番組に、こどものおもちゃ』をヤる、とかで。


こどものおもちゃ』、ですよね?
こどものじかん』、じゃないですよね?


ィャ、『こどものじかん』は深夜でしたけれど。
内容的には『こどちゃ』も『こじか』も、同じぐらい、ヤバイワケでして。
(非性的な意味で、教育論的な意味で、PTA目線からの反感の意味で)
こんなの朝っぱらから連日放送して大丈夫なのか、サンテレビ


ええ、もう。
年の瀬の疲れも、一気に吹ッ飛びました。
コレで、無事に正月を迎えるコトができるっ!!


……安い人生だなぁ。俺。(笑)


そんなワケで。
Pixiv、え?日記、双方ともに活動半休止の状態ですが。
ボクは元気です。