いいにぃに…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


風呂あがり
ポロリもあるよ♪
……男の、な


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


いい夫婦の日、いい「にぃに」の日。
兄ぃに?
にぃ兄?
……まぁ、今日は『俺の妹がこんなに可愛い以下略』っぽい話。


アマガミ




みゃー「にぃに電話ー、電話だってばー、にぃに〜!」
にぃに「はいはい……って何だ美也、その恰好っ!??」
みゃー「お風呂の途中だったの!もぅ、寒いから早くぅ〜!」




にぃに「誰から?」
みゃー「梅ちゃん」


……アスミスの声なので、一瞬、ひだまり荘っぽいコトを考えたですが。(笑)
……ウメス(蒼樹うめてんて)じゃなくて、純一の悪友の梅原クン。


梅原『いいねー。美少女がオレからの電話のために、風呂から慌てて出て来てくれた訳だ♪』
純一「切るぞ」
梅原『ちょ、おま!』





別段、コレほど露骨な入浴シーンを、まざまざと見せられても。
まったく性的にドキッとしない、と、云うか。
「これも日常の1シーン」と冷静を保っていられるのは。


ひだまりスケッチ』のリフレインなのかしら、とか、思いつつ。(笑)
ゆのっちも、これぐらいの全裸を披露してましたし。


つーか。
なんで、阿澄佳奈さんが演じるキャラは、迷うコト無くハダカを見せるのか。
(『今日の5の2』の(アニメ版の)ツバサも、割りと、頻繁に脱いでた)
一番、肌の露出面積が大きいハズのマリンちゃんが、一番、身持ちが固かった不思議。


で、何の話だっけ?





そう、いい「にぃに」の日。
当然、妹と兄には、おなじ血が流れているワケで。
妹も妹で変態なら、兄も兄で変態です。(笑)
いや、逆。
あの変態紳士の兄を持つ妹、故に、美也も変態として天稟を秘めるワケですが。





ポロリもあるよ♪
……男の、な


橘純一、橘美也
兄と妹の、ある種、オタク妄想的な意味での理想系の一つだと、ボクは思いつつ。
どっちも変態、……と云うより、バカだけどな。(笑)