やわはだに…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


柔肌に
きつく喰い込む
麻の縄


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


『めちゃめちゃイケてる』の新人オーディション、とかで。
美浜ちよの中の人、あの、金田朋子さんも参加していた、など。
ジャンル、分野、素性を問わず、多くの人々の度肝を抜いた一大企画の話。


気のせいか、明石屋さんま師が参戦していた最初のスペシャルの折には。
その週、『はねるのトビラ』『VS嵐』などなど、ほぼ一週間。
すべてのフジ系のゴールデンタイムに、さんま師が顔を出していた気がしつつ。


ィャ、それよりも何よりも。
あの一万人の中で、ボクが、個人的に気になっていたのは。
自分の肢体を自分で亀甲縛りできる、……ってな異能を披露した女性。
ぶっちゃけ、名前すら知らないですが。


自分の肢体を自分で亀甲縛り。
字面だけ見ると、なんつーか、報道倫理や社会良識に反するセクハラ発言で。
ゴールデンタイムの茶の間に、それが堂々と放映されていた事実は、ちょっとアレですが。


ですが。
フリフリの衣服の上から、自分の肢体を自分で亀甲縛り。
何気に、ものすごい、一芸です。
他人の肢体を縛るのも、相当なスキルを要するSMプレイですから。
バラエティ番組で、ネタで披露するだけのために身に付けたとしたら、凄い女性です。
Mと言わずSと言わず、性職者としての天稟だったりするのかも知れないですが。


結果、めちゃイケの新レギュラーには落ちたけれど。
今後『おねだりマスカット』に参加する運びとなった、とか。
芸は身のアダと云うか、芸は身の助けと云うか。


あの一人亀甲縛りは、日活ロマンポルノ的な意味で「芸術」だと思うのですが。
下品、と云う一縷も踏まえて、何か、別のカタチで大成して欲しいと思いつつ。
……っても、色仕事か性職しか陽の目を見ない、変質的なスキルですけどね。


それを、ただ「ヒワイ」とか「エロ」とか、単純な世俗的良識でテレビから追い出すのは。
なんとなく、勿体無い様な気もしたり、しなかったり。
全裸や水着で亀甲縛りに悶えるサマが見たい、とか、そう云うコトじゃなくて。
なんつーか。
そうした性職者然としたスキルを、ゴールデンタイムのバラエティにアレンジできるって。
すごいコトだと思うのですけれど。


つーか。
金田朋子さんにこそ、最後の最後まで残って欲しかったってのが本意ですけどね。(笑)


往年の『ギルガメッシュないと』に類する深夜番組の類って、まだ存在してたんですね。
今でも、乳首解禁なのかどーなのかは知りませんが。
……と、言うか。
かつては、ゴールデンタイムでも、時のアイドルが乳首を露出したりしてたんですけどね。


別段、女性の乳首をテレビで堂々と見たい、なんざ、毛ほどにも思わないですが。
報道倫理の名の下に、社会的性良識が徹底的に視聴者によって管理される実状と反比例して。
学校の教室でセックスに明け暮れていたのがバレて教師のカップルが処罰される、など。
性風俗や性道徳は、厳格に、潔癖に、貞操観念を前提として周知徹底されているハズなのに。
どうして一般の性意識ってのは、どんどんと、水面下で下劣に腐る一方なんでしょうね。


我慢と欲圧(抑圧じゃ無いヨ)の鬱積が、変なカタチで暴発してる感じがする。
人間は、確かにエロいけど、決して変態や変質では無いワケで。
それが変態や変質に狂い、性のタガが異様なキッカケで外れるってのは。
むしろ、性の閉鎖性が原因だと思うのですが、どうなのかしら……。


それとも。
ただ単に、ボクが、極度のイロボケってだけの話ですか?(笑)
こうした、シモネタやセクハラを飄々と表現できる場ってのは、万民に必要だと思う。
……程度やサジ加減が難しいケドね。