こやへいさ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


小屋、閉鎖……?
こんな事態に
なろうとは……。


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ィャ、各所でも話題騒然と云うか、衆知の情報なのですが。
2010年10月31日を以って、infoseekが無料HPサービスを終了するそうで。


・『ゆずみかん』二期、本家。(トップページ)
・じょえるの小屋
・大家さんの六畳間(仮)


確認が取れている範囲で、この三箇所が閉鎖となります。


・じょえるの地下室。(じょえるさんの管理運営する絵板)


ここもinfoseekを利用している、とかで、閉鎖の可能性があります。
管理者はボクでは無いけど、おなじ騒動の渦中にあるなら、ついでに報告。


取り急ぎ、小屋を再建する予定は、ありません。
否。
うっかり、あっさり、みんなが知らない間に再建されるかも知れません。(笑)


カッコワライ。


再建の動向に関しては、遂次、ここで報告します。
閉鎖を憂う気も、再建を焦る気も、無いです。
「成り行きに任せる」が、ボクの管轄圏に於ける唯一のコンセプト。


再建されても、今の小屋の状態が延長戦上に続くと思います。
うっかり誰かが何か描いて、うっかり誰かがそれを見て、うっかりコメント。
そのための場所が、infoseekから別の住所に移るだけの話。


取り急ぎ、infoseekの無料HPサービスが終了するコトを、報告した上で。
小屋の閉鎖および再建に関して動きがあれば、ここに報告します。


小屋のイラストの保存は、10月31日までに御急ぎ下さい。
追って、閉鎖のアナウンスは、小屋にも描きます。


で。
万が一、11月1日以後も、現在の住所での小屋(六畳間)運営が可能だった場合。
ボクの早とちりを呵々大笑した上で、今後ともヨロシクお願いします。(笑)