ななともも…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ナナとモモ
ララの血を引く
ド淫乱


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


そんなこんなで、秋アニメも次々と終了を迎え。
こばと。』『キルミンずぅ』など楽しみにしていた主要が、ことごとく終了。
つーか。
キルミンずぅ』の後番組に『よりぬきBLEACHさん』(違)が来るのは、しょうがないとして。
なんで『こばと。』の後番組が『テレパシー少女蘭』の再放送?(笑)
まァ、個人的に、2010年10月期、何よりも気になるのは。
サンテレビの朝の『トラップ一家物語』だったりもしますケド。(笑)


まぁ、夜中のアニメの話題もチラホラと。
何となく、怒涛の二期ラッシュと云う雰囲気も否めない中で。
『とある(中略)禁書目録』や『そらのおとしもの』の二期が始まるとか。
……ィャ、夏アニメも『スト魔女』『セキレイ』と二期ラッシュでしたけど。


で。
『荒川UB』二期(テレビ大阪)と、見事にドッ被り、で。
『もっとToLoveる』二期(サンテレビ)が始まる、……とか。


アレ?
ToLoveる』って毎日放送じゃなかったっけか?
なんで、サンテレビ
……とか。
その辺は、何やら、複雑なヲトナの事情があるらしく。
ペケの配役が、新井里美さん→豊崎愛生さんに変更、など。
楽しみと不安が半々、の、何とも複雑な心境。


つーか。
サンテレビ火曜0:00は、アニメの王道時間帯なのですが。
その時間に『白百合兄弟のハンサムな食卓』の再放送、とか。
その時間に『もっとToLoveる』やってくれよ、ってな話なのですが。(笑)
番組改変の時間軸が機動に乗ったら、ちゃんと10月期のアニメをヤるのかしら?
(取り敢えず、向こう一週間分のタイムスケジュールしか確認できない)
このまま、年が明けるまで『白百合兄弟のハンサムな食卓』だったら、どうしよう。


そう云えば『それでも町は廻っている』のアニメも始まる、とかで。
クール全体を通して、まんべんなく楽しみな時季、と云うのも久しぶりな気が。


でも、なんだかんだと言いながら。
ジャイアントキリング』とか『バクマン』とか。
女ッ気も萌えも無い、硬派なアニメに食指が動いたりするのかしら、とか。


まぁ、当ブログ内では、パンツとか湯気とかってセクシャルな話題が多いでしょうけれど。(笑)
土台、ボクは。
みつどもえ』で一番の萌えキャラは、丸井草次郎、とか言い出すヒトなので。
(次点は、杉崎麻里奈。)
そらのおとしもの』二期でも、マスターの全裸ばっかり目で追いそうな……。(笑)