ぼんやすみ。

三年、いや、四年くらい前も、そうだったのですが。
ボクは毎年、8月と12月には日記の連日更新を止める習性があるワケで。


そんなこんなで、今しばらく、お盆休みを頂戴しております。
復帰の時期は明記しませんが、9月には毎日更新に戻りたいなぁ、と。





猫物語』発売記念と称したヤッツケ四コマ。
真・女神転生ストレンジ・ジャーニー』パロディ。
「ストレンジじゃねー?」まさかの第三弾。


ィャ、女神転生のネコマタは、もっとセクシーですけれど。
……と云うか、がっつり、ネコリンコ使い回しですけれど。(笑)


ともあれ、ボクは相変らず、元気です。
……って、言葉で説明しても伝わらない気もするので。
絵筆と云うか、ネタやノリを通して、元気ですよのメッセージ。