さんがりあ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


気になる人は
サンガリア」で
ググってよ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


7+6+4.5 = 17.5 = ほぼ17。
変則自由律。
季語は「サンガリア」。(笑)





補足説明。
みっくちゅじゅーちゅ
ただの描き捨ての一発ネタだと思ってるでしょう。





これ、ちゃんと実在するからビックリですよね。(笑)


サンガリア』社の「みっくちゅじゅーちゅ」。
正式名称「大阪生まれのフリフリみっくちゅじゅーちゅ・喫茶店の味」。


……つーか、商品名、長っ!?(笑)
桃屋』社の「辛いようで辛くない、すこし辛いラー油」みたいな。


ボクは、この手のミックスジュース(バナナ、リンゴ、桃、ミカン)は好きなのですが。
神尾さんち観鈴ちんが愛した、どろり濃厚ナントカジュース、みたく。
なかなか喉を通らない、ゲル状の半個体半液体の「濃さ」は。
ヒトにより、嗜好が分かれる所だったりするかも知れませんケドね。