こげりんこ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


日焼けした
肌にゲンナリ
こげリンコ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


そんなワケで。
今度の『ラブプラス+』では、キャラクターが日焼けするそうですが。
日焼けした状態を「こげ…」と称するのがカレシの嗜み、らしい。


こげネネさん、こげマナカ、こげリンコ。


そんなワケで、ウチのツインテ青リンコも焦がしてみました。
……ィャ、まぁ、実際。
ゲームの中のウチのリンコは、絵に描いた様な真っ白な美白なのですけれど。(笑)


ホントに日焼けイベントなんて、存在するのかなぁ……。





ちなみに。
あっちの「こげリンコ」共々、元ネタは、こげぱん
たれぱんだ、で、御馴染のsanXのキャラクターでしたっけ。


哀愁とヤサグレをコミカルにディフォルメした見目も、然るコトながら。
ぽつりと呟く一言のセリフが、なんか、視覚的に好きです。
視覚的に。
フォントとか、サイズとか、配置とか、デザイン的に好きです。
sanXのキャラクターのイラスト、って。


で。
なんとなく、自己否定的で自棄的な言い草は。
そこはかとなく、新妻リンコみたいだなぁ、……とか。(笑)


つーか。
ドコがルッキーニ少尉やねん、と。
ドコがあずにゃんやねん、と。