らぶぷらす…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ラブプラス+
発売前夜だよ♪


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


8+9=17、の、変則自由律。


そんなワケで、『ラブプラス+』の発売前夜です。
……ィャ、それとは微妙に関係が無い話かも知れませんが。





ツインテ青リンコとの愛に溺れる日常を赤裸々にレポートした随想4コマ。
「バカップル@ゴーゴー」の本格的連載に伴い。


この度、遅ればせながら『Pixiv』に加盟しました。


厳密に説明すると。
どうやら、随分と昔に、名義だけは加盟していたらしく。
ィャ、逆か。
加盟だけして、まったく利用した形跡が無かった、と、云うべきか。


兎にも角にも、58767(ウロ覚え)とか、そんな感じの中途半端なID番号で。
なんつーか。
この界隈の人々のピクシブIDは、100000超えてるのが普通なので。
「どんだけ先進的に加盟していたんだ、うにうに。さんは」、と。
……と、云うか。
あれだけ公然と、Pixivの意義を全否定していた分際で。
何の目的があって、誰よりも真っ先に、抜け駆け加盟していたんだ
、と。


画庫、と、云うか。
ライブラリ、と、云うか。
そんな感じでの目的で、せっかく使えるモノなので利用してみようかなぁ、と。


何の目的で、加盟したのか。
どうして、Pixivの意義を全否定しているのか。
その辺の自問自答を、スッキリさせる目的でもあったりしまスけどね。


具体的には、第十話あたりを目処に、サイドバーに案内標識を立てます。
作業がはかどれば、七月中には作業が完遂するかも知れませんケド。
如何せん、まだ仕組みを把握しておらず、勝手が分からないので。
当ブログとPixivの二束の草鞋の不安定な状態が続くかも。