ひなみざわ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


雛見沢
一夜が明けて
地獄絵図


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


夏至


つーか。
どう考えても夏至に相応しくない話題ダロ。(笑)


現実の歴史でも、本能寺の変が起こったり。
梅雨のド真ん中に「夏だぜ!?」とか云われても説得力が無いと云うか。
雨が続くと、どうにも心にまでカビが生えそうで気鬱なのですが。


夏らしい話題もチラホラ。
例えば『名探偵コナン』の快盗キッドの誕生日、だそうです。


ほら、一発で空気がスカッと爽快になった!
……別に、それほどでも無いですね。(笑)
まぁ、心の除湿剤として小脇に止め置く程度の余談。


シスタープリンセス』の四葉とか、『ハヤテのごとく!』の瀬川泉とか。
なんつーか、明るいのに一癖一難を秘めるヒトが多い、と、云うか。
一年間で昼間が一番長い、夏至なのに、……と、云うか。(笑)


つーか。
どう考えても夏至に相応しくない気候ダロ。(笑)


これだけ、ガッツリと降雨が続く梅雨ってのも久しぶりな気がしまス。
夏至なのに。