ばくおんで…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


爆音で
隣の声も
聞こえ無ェ


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


けいおん!!


どうにもナナメに見てしまうので、具体的言及を避けている『けいおん』。
無粋な否定的見解を書き殴って、楽しんでいるヒトの興を削ぐのもアレなので。
よほどのコトが無い限り、当日記では全面スルーなのですが。


どうにも血が騒ぎ、思わずツッコミたくなった話。


結婚式とさわちゃん覚醒の回。
ぶっちゃけ、高校生のガールズメタルバンドが。
『デスデビル』なんてダサい名前、絶対に付けないと思ったですが。
まぁ、そんな無粋な点については、至極どーでも良い話。


つーか。
さわちゃん演じてるの「常月まとい真田アサミさん)かYo!?、とか。
どうにも、ズレた感想しか書けないワケですが。(笑)


前説。
ボクはMBS近畿地方のTBS系列)で、土曜日の深夜に『けいおん』を見ています。


それを踏まえて、本題。
さわちゃん覚醒のシーンを見て。


♪燃えろ バッカルコォーン!!(叫)
♪燃えろ バッカルコンバッカルコン バッカルコォオォーン!!!!(暴)


……ってツッコミたくなったヒトが、何人ぐらい居るかなぁ、と。(笑)


クリオ姉さんぐらい鬱屈を抱えてそうですもんね。さわちゃん。(笑)