きすしよう…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


「キスしよう」
「返事はコレで」
→ ローキック


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


あるいは『女神転生』だったら、似た様な会話で下手をすれば。
問答無用で、焼かれるか、凍らされるか、呪殺かでしょうか。(笑)
月齢によっては「悪魔を性的に誘惑する人間とかw」みたいな感じになって。
カネをくれたり、身体をくれたりするワケですが。
……ィャ、『身体をくれる』ってのは「仲魔になる」ってコトですよ?





「誕生日に何が欲しい?」と、彼女から遠回しに質問されて。
「欲しいモノは何も無いけど、強いて言うならキス」とか返答。
しかも、平日の教室で、たぶん三時間目ぐらいの休み時間に。


ラブプラス』の主人公も、大概の変態紳士ですね。(笑)
あるいは、コナミじゃなくてエンターブレインの恋愛ゲームだったら。
そこから更に、妄想爆発バカップルな展開なのかも知れませんけれど。


如何せん、コナミのゲームなので。
その辺の恋愛観は、かなり淡白で、軽薄で。
理系的でcoolな恋愛は『ときめきメモリアル』の頃から何も変わってません。(笑)
……ええ、ボクの一元的なド偏見ですケドね。


何かと(悪意も他意も無く、天然で)セクシャルな話を振るカレシに対して。
いつもドン引き、マジトーンで突き放すリンコ(青)。


コレが、リンコ(桃)だったら。
もっと、可愛い気のある乙女チックな突き放し方をするですが。
コレが、リンコ(緑)だったら。
オレサマ オマエ マルカジリ宜しく、惨憺たる暴力報復です。(笑)


……ィャ、でも、やっぱり。
冷たい一言で生温かくスルーされる方が、彼氏としては心に刺さるかしら?