けられとく?…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


「蹴られとく?」
不意に炸裂
ローキック


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ラブプラス


昨日の続き。
性格変更により、若干、会話に変動こそある物の。
基本的な性格の芯、と云うモノは、あまり変化しないようで。
例えば、小早川凛子の場合。





ツッコミは、ローキック。(痛ッ)


テーブルの天板が死角になってて見えないのですが。
たぶん蹴られたのは、カレシの足じゃなくて、テーブルの足でしょう。


まぁ、何にしても、リンコの小キックは。
『ドリルまーりゃんキック』に匹敵する超必殺技だと思いまス。(笑)
……ィャ、パンツは見えませんケドね。


リンコ「…いやらしい目で見んなっ!」(ビシッ! / 蹴)


以下、余談。





うにうに。さんが高校一年生の年齢の頃には。
すでに、丹下桜さんは短大を卒業しているくらいの年齢でして。
水橋かおりさんも、丹下桜さんと同じぐらいの年齢層だったりするですが。