こうねんき…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


更年期
三十路岬
お年頃


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


そろそろ、うにうに。さんの誕生日が近い、……ってワケで。





ラブプラス』でも、プレイヤー誕生日イベントのフラグが立ちました。
つーか、一ヶ月も前から「そろそろ誕生日だよね」とか云われても。(笑)
(SPイベント発生の一ヶ月前から、対面会話の内容がそれに沿ったモノとなる仕様)


まぁ、半分はデッチ上げのネタですが、半分はゲームのシナリオ通りです。
主人公は、自分の誕生日を素で忘れる朴念仁でして。
それに対して、リンコがマジトーンでキレたり(呆れたり)、とか。


ちなみに。
うにうに。さんの年齢が「ハタチです。」ってのは、フィクションです。
「17歳です♪」、なんて茶目っ気を見せても。
「おいおい♪」どころか「はいはい」とさえ言ってもらえない、一般的な大人です。


……ィャ。
17歳教』ネタが冷たく流されるのは、年齢じゃなくて性別の問題だと思うゾ。(笑)