おんなのこ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


女の子になっても
ボクはボクだよ……


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


定型変則、自由律、10+7=17文字。


B型H系


田村ゆかりさん、堀江由衣さん。
かつて、それぞれ一時代を座巻した、声優界のトップアイドル二人が。
チープなU局の深夜アニメで、声を張り上げてシモネタ連発の図、ってのも、なかなかシュールです。(笑)


ちなみに、ドラマCD版では、浅野真澄さん(山田)×水橋かおりさん(竹下)、だったのだそうで。
ますみんのシモネタをミズハスが全力阻止、とか、なんか別の意味でシュールですが。(笑)


テレビ版、田村ゆかりさん×堀江由衣さん。
なんか、ね。
時々、むしろ、小須田を見ていて、フッと背筋がこそばゆくなる瞬間がある、と、思ったら。


来須とまり(田村)×神泉やす菜(堀江)じゃん、この二人。


ぉぃぉぃ。
まさか、いきなり小須田崇が女子になるとか言い出さないだろうな。(笑)


一瞬だけ、北条沙都子(田村)×古手梨花(堀江)だと、素でカンチガイしていたのですが。
よくよく、きっちりと調べてみたら。
古手梨花(田村)×羽入(堀江)、……みたいでして。
まァ、羽入は古手梨花のエロ神みたいなモノですからネェ。(笑)


オヤシロ様に祟られてしまえ。俺。
そうそう。
オヤシロ様のタタリ、……と、言えば。


CD版の小須田崇を、保志総一郎さんが演じているワケなのですが。(TV版は阿部敦さん)
CD版の小須田香月(崇の姉)を、大原さやかさんが演じていま須ス。


保志さんと大原さんとオヤシロ様のタタリうんぬんは、読者各位に察して頂くとして。(笑)


問題は、TV版の小須田香月。
CV : 能登麻美子さん。

つーか。
小須田香月、……って、どれだよッ!?(……ぉぃ。 / 笑)


ぶっちゃけた話。
ずっと、テレビ版の金城京香を演じているのが、能登さんだと、盲信していました。
ええ、もぅ。
山田以外に、他のキャラの識別が出来ていない事に、初めて気が付きました。
うっかり、どの男の子が小須田なのかすら、未だに解かっていないかも知れません。


たぶん。
小須田がオンナになって、植田佳奈さんが演じていたとしても、識別できなかった可能性も。(笑)