あるこーる…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


アルコール類は
ハタチになってから♪


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


らき☆すた


そう云えば、『はてな』の改悪騒動に右往左往していてスッカリ忘れていたですが。
5月28日は、泉こなたのバースデーだったっぽいですね。


ええ、覚えてましたよ。覚えてましたとも。
失念してて「DQ5のタバサのスカートの下はスパッツ」なんて書いたりしてません。(笑)
……あれ、まもりのスパッツだっけ、鉄壁のレギンスだっけ。
……ィャ、ドラクエの話はもういいよ。後日に書き直すから(笑)


2009年の4月で、晴れて陵桜学園を卒業した、こなた。
単純計算、今年で二十歳になるそうで。
ィャ、ボクは単行本派なので、本誌で何か動きがあったかどうか興味が無いですが。(笑)


ともあれ、合法的に酒が呑める年になったそうですよ。
これで、大手を振って、ゆい姉さんの眼前でエロゲーが遊べるですよ。(笑)


ちなみに。
ひよりんも、その界隈に近い日付が誕生日だそうで。(5月24日)
まぁ、ひよりんに関しては「で?」の一語に尽きるワケですが。(笑)


個人的な私感。
世に、数多、「メガネっ娘」と賞されるキャラは星の数ほど存在しますが。
うにうに。さん的に、一番好きな「メガネっ娘」が、(今の所)田村ひよりだったりしまス。


水原暦よりも、田村ひよりが好きです。
橘令よりも、田村ひよりが好きです。
流静よりも、田村ひよりが好きです。
沙英さんよりも、田村ひよりが好きです。
藤吉晴海よりも、田村ひよりが好きです。


ひよりん>晴海=サエ=(先生のお時間の)委員長=令=よみ=…、みたいな。
山田ミチル保科智子十波由真や鈴木さやか、も、イコールの枠に並んでます。
(殊。十波由真、鈴木さやか、は「隠れメガネ」として、メガネっ娘ポイントが若干高い)


うん、ジャイ子もべホイミも入ってるよ。(笑)


枚挙にイトマが無い、と、云うか。
それこそ、武嶋蔦子やら、益子ミカやら、桃乃恵やら。
名前を並べるだけでも『眼鏡大全』なんて萌え本が刊行できそうですが。(笑)
……全員、ほぼ同列で見てるよ、って話。
……つーか、基本、「メガネっ娘」にはネタ以上の魅力を感じないと云うだけの話。


そんな中で、唯一。
ひよりんだけが、自分の中でも別格扱いなのが。
うにうに。さんの七不思議の一つです。
まぁ、『好きテン』殿堂入りってほど好きなキャラでも無いですが。