さかなのこ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


魚の子
まんまるおなかの
女の子


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


♪ ポーニョポ〜ニョポニョ 魚の子ー


おっと、失敬失敬。


山川琴美さん、と、櫻井浩美さん、が、会話をしていると。
時々、どっちが「こっちゃん」か「はるるん」か、識別できない瞬間があったのですが。
同じ様な錯覚を、豊崎愛生さん、と、日笠陽子さん、の、会話でも感じたりするですけれど。


ひだまりラジオ三星


原田ひとみさん、と、小見川千明さん。
どっちが「乃莉」で「なずな」だっけ。


ソウルイーター』のマカ、『荒川UB』の来栖柚子(違)を見てると。
ツッコミなのか、アグレッシブなボケなのか、よく分からない担当の小見川さんですが。
なんで、その人が「なずな」に回されるんだ、と。(笑)


端役に中原麻衣さんや小清水亜美さんを使うのに、準メインに新人を据える、とか。
その辺のサジ加減の妙が、『ひだまりスケッチ』の面白い所だったりしまスけどね。


そうですよ。
考えてみれば、第一期でアスミス阿澄佳奈さん)が「ゆの」を演じていた頃だって。
アスミスは、まだ声優仕事のいろはを覚えたばかりのド新人だったんですよね。
しゅごキャラ!』のラン、などを経て、今や立派な主役もこなせる中堅の柱ですが。


小見川千明さんだって、事実上、最初の仕事が4クール規模の大作の主役だったワケで。


……いや、その辺の小難しい話は、置いといて。


原田ひとみさん、と、小見川千明さん、が、同時に喋ると。
やっぱり識別が難しい、……と、云うよりも。
松木未祐さんが、二人、いる様に聞こえてしまう不思議。(笑)


どっちかと云うと、心持ち、原田ひとみさんの方が松木未祐さんに近い印象が。
小見川千明さんは、ツッコミの勘所が中世明日香さんに似ている)


原田ひとみさん、と、云えば。
あの人間嫌いのミズハス(水橋かおり嬢)を性的に篭絡した豊満ボディの持ち主ですが。(笑)
巨乳声優の話題になると、割りと引き合いに出されるグラマラスだったりしまス。
渡辺明乃さん、井上喜久子さん、に、匹敵するとか、並ぶとか。


本当の意味での「美乳」ってのは。
御年40才を超えて、なお、女性から乳の美しさを褒め称えられる井上喜久子さんみたいな。
若い男性を魅了するに留まらず、永年に渡り世を魅了する様式美の領分だと思うのですが。


それで、フッと感じた事。
松木未祐さん、って、巨乳なのかしら?(…ぇ?)


一言で形容すると「丸い」の一語に尽きるマツキス。
見た目が柔らかいだけでなく、人間味や声質も含めて『丸い』と云うか。
年齢を重ねれば、井上喜久子さんぐらいの母性を発揮できそうな器を秘めているのですが。
井上喜久子さんだって、昔は、芸人ポジションのいじられキャラだったし。 / 笑)


まァ、乳の話は、ほどほどに留め置いて。
マツキスも、♪まんまるおなかの女の子、だったりしまスけどね。
井上喜久子おねえちゃん、みたく。
「前世はマンボウです」とか豪語する魚の子、か、どうかは知りませんが。(笑)


大概、井上喜久子おねえちゃんも、ひだまり壮の自由な十人の住人候補だと思いまス。
つーか。
自由な十人の住人候補に至るぐらいの特化した個性が無いと、声優仕事は難しいと思いつつ。