ろりこんめ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ロリコン
はやく絶滅
しないかな byょぅι゛ょ


(詠み人 : 御免なさい)


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


「御免なさい」さん、……と、表記すべきか。


まぁ、「御免なさい」ってペンネームの漫画家さんです。
完全にアングラで知る人ぞ知るコアな存在だったハズなのですが。
最近、出版社のお抱え仕事で単行本まで出した、とかで。


売れるのかなぁ、つーか。
売っても大丈夫なのかなぁ、つーか。(笑)


毒が強いってのもあるのですが。
恐らく、西庵さんと同レベルの真性のロリコン(ペドフェリア)だと思いつつ。
割りと、幼女に対して向けてる興味の矛先のエッジが、シャレになりません。(笑)


否。何よりも、絵柄の灰汁(アク = 癖)が強いので。
よほど、ネタや思想に対して共鳴しない限り、普通の人だと受け付けないかも。


性的な意味、では無く。
芸人的な意味、で。


ワイセツやポルノと一括りにされて、世間から潰されるのは勿体無い、鬼才。
否。
むしろ、こう云う人がいるからロリコンが壊れるのかも知れない危険因子。(笑)


言葉じゃニュアンスを説明できないですが。
絵を見たら、10人中4人くらいが「あぁ、この人か…」って分かるぐらいの説明力。
個性と云うか、苦味と云うか、やっぱり、毒としか言いようが無いと云うか。(笑)


ああ、子供の日が近いなぁ、……と。