めんきょって…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


免許って
財布の中に
入れるよね……?


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


至極どーでも良い話。


♪ カローラ2に乗ーって
♪ 買い物に出掛けーたらー
♪ 財布ないのに気付いてー
♪ そのままドライブー


「財布を忘れた」ってんなら。
普通、免許証も持ってないんじゃないのかなぁ……、とか。


そんな、ホントにどーでも良い事を、フッと感じたGW。


5月2日は「交通の日」、とか。
そんな語呂合わせが、あったりなかったり。


「Go To ……」の日、とか。
後藤邑子さん(ゴトゥーさん)の日」、とか。
お茶犬(メインキャラ、リョク)の誕生日、とか。(笑)


ようやっと冬の気配が完全に払拭された、夏も近付く八十八夜。
春の息吹を感じる間も無く、梅雨に突入かヨ。(笑)


♪ カローラ2は、その時ー
♪ 私の図書館ー