はるうらら…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


春うらら
背中丸めて
猫日和


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ちなみに、枕の一句。
ボクが考えた句では、ありません。


詠み人のペンネームも、いつ出会ったのかも、どこで見たのかも、記憶に残ってません。
ただ、漠然と。
5+7+5 = 17文字の整然とした単語の羅列だけが、しっかりと、脳に残っている不思議。


ひょっとしたら。
まだ思春期の頃の、他ならぬボク自身が、考えた句なのかも知れませんけれど。(笑)


つーか。


寒い。


もう4月半ば、だってのに。
桜の花も、7分咲きかと思ったら満開過ぎの新緑の葉桜だったりするワケで。


春が来た、……って気になりません。
10年4月期アニメは、割りと、出入りが激しく実の大きい作品が多いんですけどね。(笑)


このまま、梅雨に突入しちまうんじゃないか?