てなわけで…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※  


…、ってなワケで
ログをバッサリ
全削除


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ようやって、今年度のフォーマットも決定しまして。
過去ログの保存作業も、どうにか完了したので。
予告どおり、通年どおり。
また、ゼロからのスタートとなりまス。


ええ、いつもの事なのですが。
ええ、いつもながら、改めて見ると、ビックリします。(笑)


おかげさまで、はてな市民権も剥奪されたってばよ。
……ィャ、はてな市民権なんか、何の役に立つのか知らんケド。(笑)


取り敢えず、目下、今年度の目標は。
『日常』または『はるみねーしょん』のアニメ化。


コレに尽きます。(…ぇ? / 笑)


ああ、「宝くじで、バラで3億円を当てる」って野望もあったわね。


まぁ、いきなり大言壮語から開始するのは、なんつーか。
ゲン担ぎっつーか、ご挨拶っつーか。


結局、今まで通りのノリとイキオイで、今後とも宜しく御願い致します。