すーぱーふみな。

4月6日。
ジムの日。
旋律のブルー。


いつも、長々とゴタクを吠え立てる、当ブログですが。
本日は、端的に。
一言だけ、云わせて下さい。
……あ、いや。
……ブルーディスティニーとは何の関係も無い話ですケド。(笑)


えー。


『すーぱーふみな』は、ジムの派生 MSV だ。以上。


……。
……。
……???


ええ、そうなんです。


『すーぱーふみな』。
ガンプラは自由だ!」を信条とする、メイジンカワグチが、(恐らく)唯一。
「このガンプラは、認めない!」と一蹴した、伝説のアレです。


「モデルとなった女性の本人から、肖像権の承諾認可を得たのか!?」


ィャ、なんつーか。
そもそも。
見た目からして、ガンプラじゃ無ェだろ、って話なのですが。(笑)


【一応、バンダイからは『ガンプラ』の一つとして商品化されましたケド。】


アレ。
『ジム・カーディガン・カスタム』なんですよね。便宜上は。


ええ。
頭とか、どう見ても「美少女フィギュア」なんですケド。
パーツも、ノーべルガンダムより人間の女性に近い成型なんですケド。


ジム、なんです。


『ジム・カーディガン・カスタム』なんです。


……ええ。
……それだけの話です。(笑)


『ジム・カーディガン』かっこいいよね?