ろくがみす…

※   ※   ※   ※   ※   ※   


録画用
ハードディスクが
ちとヤバイ


※   ※   ※   ※   ※   ※   


リトルバスターズR』に関しては、まぁ。
「何だかなぁ……」の一言で片が付きそうなのですが。
(……っても、物語のかなり核心っぽい部分みたいですケド。)
コレも、恭介の仕組んだ陰謀もとい「ミッション」だと思えば耐えられよう。(笑)


鬼物語』を録り逃したのは、ただただ、痛い。
忍×八九寺×斧乃木ちゃん、の、三つ巴。
話の内容は、この際、どーでも良い。
この三人が、一つ画面の中で、キャッキャウフフしてる光景が見られないなんて。(ぉぃ。)
……ええ。元気な八九寺が見られるなら、ボクは、それで満足なのです。
……西尾維新センセの遠回しなゴタクとか、どーでも良いんです。(をゐ)
……それが見られなかったんだから、拗ねて毒を吐くぐらい、許して下さい。(笑)


そろそろ八九寺が絡む話、だと思うんだけどなぁ。タイミングから逆算したら。
まだ、忍の昔語りが続いていたら、どうしてくれようか。


まぁ、その辺の愚痴は、さておいて。


ハードディスク式の、記録媒体。
音楽プレイヤーにしても、映像録画機にしても、パソコンも然り、そうなのですが。


脆くないですか?
……なんか、情報管理のための道具として、まったく役に立ってない気がする。


ィャ、どーでも良い情報に関しては、とても、たくさん覚えてくれているのですが。
たまに、時々、何かの拍子に。
一番、求めている情報を、バッサリと失念してくれやがる気がするのですが。
……アレですか、「道具と犬猫は主に似る」ってコトワザですか。(笑)


ィャ、冗談は、さて置いて。
なんか、記録用の道具として、まったくアテにならないのですけれど。
ハードディスク、って。
いざ、と言う時にこそ自壊する、イヤガラセのシステムに見えるですけれど。


アナタは、信頼してますか?
ハードディスク、ってヤツを


アナタも、裏切られたコト、ありますか?
ハードディスク、ってヤツに。


BGM : 『ハートディスクドライブ』(初音ミク / 作詞、作曲 : おにゅうP氏)