てんぐのこ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ナントナク
そんな名前の
天狗の子


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


そんなワケで。


<日常>


あらゐけいいちセンセの『日常』が、ついに、アニメ化。
一年前に予見した、うにうに。さんの先見の明たるや、見事です。(違)


ィャ、ボクだけじゃなく。
角川信者は、大抵のヒトが、単行本第三巻あたりで予見してましたケド。
アニメ化するなら京アニだろうな、って、王道パターンも含めて。


それだけ、読みやすい商戦展開。
ある意味、あらゐけいいち作品らしからぬ。
予定調和と王道を真っ正面に突っ走る、常識的展開。
スタンダード、……っつーか。


Helvetica Standard』、ィャ何でも無い。


ともあれ。
著者が、彼の、あらゐけいいち氏なので。
角川だろうが、京アニだろうが。
少々のコトでは、驚かない心積もりだったりするのですが。


校長先生 : チョーさん。





そう来たかっ!?(驚)





まさか、こんな角度から驚かされるとわ。(笑)
『日常』侮り難し。