しょうこうじょ…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


『少交女』
たぬきそふとの
最新作


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


中学生かよオマエ、的な、ド低能なシモネタの話。
しかし、なかなか上手いコトを考えるヒトがいるモノだと関心した話。


唐突ですが、クイズ。
次の中で、仲間ハズレはどれ?


1 : 娘姉妹
2 : 姪少女
3 : 微少女
4 : 少交女


ヒント : たぬきのせんぬき。


……ィャ、まぁ。


分かる人なら、ヒントなんか見ないでも一発で正解が分かるですが。
そして。
分からない人は、正解を言われても「ハァ?」ってな話なのですが。


えー、と。
ぶっちゃけた話、エロゲ(ロリ)です。
四作とも、野々原幹さんが絵仕事をしているゲームなのですが。
一つだけ、『娘姉妹』は作製されている会社が違うワケでして。


気になるヒトは「野々原幹」のwiki見るか「たぬきそふと」でググって下さい。
……ただし。
いきなり児童ポルノなエロ絵がズラリと表示されたりするので。
幼女の痴態絵を見ても、平静を維持でき、不快を感じないヒトだけ。
そして。
妄想と現実の区別を重んじ、犯罪歴が無く、犯罪自制ができるヒトだけ。


とか。
まぁ、それぐらい予防線を張らないと、ヤバイ作品です。
一昔前だと有り触れたロリゲーだけど、今の社会観念だと危険視される。
amazonなんかでも普通に売られてるので、外法の禁忌では無いですが。(笑)


別段、アダルトやロリに関する話題は、至極どーでも良いワケでして。
ウチはエロブログでは無いので、ネタとして流す程度なのですが。


さて、冒頭のクイズ。
似た様な書き込みが、某アダルト掲示板で書かれていたワケですが。
ボクが、その書き込みに対して関心と興味を感じたのは。
気になったのは、野々原幹さんの絵でも無く、たぬきそふとの新作でも無く。


ヒント : たぬきのせんぬき。


『たぬきそふと』に関する話なら、いざ知らず。
「栓抜き」ってなんだ、とか、思っていたら。


「栓抜き」じゃなくて「千抜き」。


えーと。
センズリ、……とか、ド直球なシモネタなんですケドね。(笑)
要するに「エロ過ぎてヌキまくったw」とか、そんな感じのニュアンス。


ええ、何のコトは無い、中学生レベルのシモネタなのですが。
ほら、あるじゃないですか。


たおやつせはとだなのなんか


たぬきのせんぬき。
「た」と「せ」と「ん」を抜いて読む、みたいな、子供向けの暗号クイズ。


「た」おやつ「せ」はとだなのな「ん」か。
おやつはとだなのなか。(おやつは戸棚の中)


『たぬきそふと』のエロゲ、マジ抜きまくり。


……みたいな、下卑たニュアンスを。


「たぬきのせんぬき」。


その一文に暗号化したセンスは、なかなか面白いと感じた次第。