はつしば…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


千葉ロッテ
栄冠に湧く
或る二人


黒井ななこ、と、初芝


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


千葉ロッテマリーンズが、2010年のペナントレース(?)の日本一!」、とか。
ペナントレースだか、クライマックスシーズンだか。
近年、プロ野球のシーズン全体の試合運びのルールが、革命的に変更されたらしく。
昭和の考え方でプロ野球を見ているボクには、今の仕組みが難しいワケですが。(笑)
……ともあれ。
その一報を、テレビだか、知人との雑談だか、で、耳にした折。




黒井ななこ先生がどーこー、よりも。
ぽてまよ』の初芝薫を思い出したワケで。


初芝薫。


字面だけ見ると、萌えキャラっぽい女の子にも見えますが。
モサいオトコです。
でも真面目で、硬派で、律儀で、仁義に厚い、猛者です。
見た目がキモメンのクセに、BL担当です。
千葉ロッテのファンです。


……。


なんで、黒井ななこ先生を差し置いて。
真っ先に初芝薫を思い出したんだろう。俺。(笑)