るーたー…

   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ルーター
Wi-Fiつないで
無線LAN


   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


業務連絡。


ネット環境が大幅に変わりました。
その兼ね合いで、現在のプロバイダーとの契約も変更する運びとなりまして。
健在は、Air-H"+旧dionau one net)なのですが。
新しい契約変更で、旧dionと提携する必要が無くなったので。


dionau one net)の退会手続きが完了次第。
"http://www.h6.dion.ne.jp/baroxx/〜〜"のデータが、全て、消える事になります。
もっとも、ボクが使っている範囲では。
主に、jpg、gif、png、だけなので、致命的なデータロスは無いのですけれど。


早ければ、春分を待たず、大寒の時季を目処に。
遅ければ、梅雨を跨いで、夏が終わって秋分の時季に。


早い話。


・『ゆずみかん』二期トップページと関連ページが、完全に消滅します。
(現在は誰も見ていないので、ほとんど影響が無い。)


・当ブログに掲載されている画像で"dion"サーバーの物は、全部、削除されます。
(過去の日記の画像が全削除されるので、見目には、かなりの違和感が生じます。)
(文章上の内容的には、書き直しとかしないので、問題は無し。)


目下の懸案事項は、凡そ、この二点。
他にも、ボクが見落としている部分での不具合が生じるかも知れません。
逆に、懸念している事が杞憂に終われば、何の問題も無いかも知れません。
現在、プロバイダー移行に伴う処々諸々の調整中。


別段、活動の本質面では、まったく大きな差は無いので。
「此処の画像が、ある日、いきなり、消えてなくなる」くらいの事ですが。
諸姉諸兄、御留意いただきますれば、幸いです。


あるいは。
今の今まで、その優位性を疑問視(否定)していた分際で。
いきなり「ツィッターはじまめした。」とか言い出すかも知れませんが。(笑)
……その辺の気まぐれも、いつもの事だと笑い飛ばして見守ってやって下さい。


そんなこんなで、コンゴトモヨロシク。